大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-01-29 22:49

大阪芸大の写真展







大阪芸大のある写真ゼミの生徒さんたちの展覧会がAQUAで開催されています。

その中に、昔に絵画教室へ通ってくれていた山下くんも出品しているので、見に行きました。
去年秋の阪神百貨店での個展に見にきてくれたので、3ヶ月ぶりくらいの再会です。

彼の写真作品は初めて拝見しました。
模型を使ってシュールな風景を撮影しており、面白い世界観でした。これはなかなか…。
絵画では代用できない写真ならではの表現ができていて面白い視点です。

頭の中はどうなっているのだろう?
何か面白いことを色々考えているのだろうなー…^ ^

若いというのはいい。
何をやるにも勢いがある。