大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-01-27 23:58

ぼちぼち完成してきた







春に久々に和歌山でフランスシリーズの個展を開催していただきます。

作品をずっと溜めてきて、ようやくいい感じのラインナップになってきました。

できるなら、少し大きめの作品がもう数点欲しいところ…。

とにかく1点ずつ、しっかりと仕上げていきたいです。

並行して、油彩の作品も描かないといけない予定があるので、そろそろそちらに本格的に取り掛かろうかな、と思います。

展覧会そのものはしばらくないのですが、なんだかんだで、やはり今年も忙しいな…。