大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-01-25 21:18

こりゃ和歌山じゃない(汗)







記録的寒波の影響で、和歌山でも大雪でした。

同じ和歌山でも山間部では雪は降る。
しかし和歌山市の僕が住んでいる地域は雪が滅多に降らず、積もること自体が珍しい。こんなに短時間に積もるのは始めて体験する、といってもいいくらいです。

これは本当にスゴかった。

普段の風景がまるで違うものになり、新しい魅力を感じますが、不慣れな環境で事故が起きることも。
滑ってこけるし。

珍しい取材もできました。

作品に活かせるといいなぁ。
とにかく、絵を描くことしか考えてないので…(^◇^;)