大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-01-24 22:14

田辺市のアーティストに会う







田辺市出身、在住で、大きなアートイベントを企画していたアーティスト、廣本直子さんに会いに行きました。

以前から存在は知っていましたがなかなか会う機会がなく、今回初めてお会いすることができました。

田辺市で「もじけハウス」というアート空間を作っておられます。

最近はさらに裏側の古民家を買取り、カフェとして運営を始める予定だそうで、とにかくものすごく精力的です。

今年の夏に一緒に展覧会に出品してもらうことになりそうで、とても楽しみ!
同年代の仲間がまたお一人、増えました^ ^