大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2023-01-07 23:58

そろそろ始動する


年末から年始にかけてずっと行動していたこともあり、実際には全然休んでいません。
そんなわけで、寝てもあんまり疲れがとれないなどの問題があり、普段と変わらない生活になってました。

年が明けて教室も始まり、いつもならば「ぼちぼちエンジンをかけていかないといけない」ところ。
しかし、今年はずっとエンジンをかけっぱなしだったので(笑)
身体にケジメがついていません。

展覧会の準備が始まってきます。
抜けの無いように、気をつけて…。

動き始めです。