大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-12-25 23:06

クリスマスディナー







柄にもなく、という感じですが、地元の有名なフランス料理店、Joy味村さんへ。
10年以上前から、何かあるといつも味村さんか同じ系列のアミティエというフランス料理店へよく食べに行っていたので、馴染みのお店なのです。

クリスマス仕様の店内。
エレクトーンの生演奏にクリスマスメニューで、満席状態。
雰囲気もよく、料理も最高に美味しい。
本当にすごい店だなーと思います。

このお店には、僕の20号の作品が3点展示されています。
常設です。

味村さんとは、最初に文化表彰の表彰式でお会いしました。
その時はお互いに軽く会釈を交わしただけでしたが、その後に色々なご縁でお知り合いとなり、今に至ります。

来年か再来年…、フランス料理と絵画のコラボがなにかできないか、味村さんに提案中。
新しい作品の見せ方に挑戦したいなぁ。