大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-12-20 23:44

書家soraさんと







「宇宙(そら=sora)」さんという雅号の書家さんです。

アメリカ、オレゴン州在住。
実家は九州でしばらく日本に滞在されている間に、数日間関西に滞在されるとの事で、お互いの空いた時間を見つけてほんの1時間ほどでしたがお会いできました。

以前よりSNSで知り合い、一度お会いしたいと思っていた方でした。soraさんも同じように僕の描いている神社の作品に興味を持ってくださったので、実際に会えて本当によかったです!

直接話すと色々と面白いお話が聞けたり。
アメリカにいる事や、書家になったきっかけ、またライブパフォーマンスでは大きな書をとても得意とされているので、その辺りの話もお聞きしました。

1時間では自己紹介くらいで終わってしまいますね(笑)

とてもいい時間でした。
遠いところお越しくださりありがとうございました!

いつか、sora さんとは何かイベントとか展覧会を一緒にやりたいと思いました!