大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-12-16 23:17

冬の空







急に寒くなり、普通に外を歩くのがしんどくなった。
冬服を着てないのがそもそもの間違いだと思うのだが…。

南国や和歌山もすっかり冬、という感じです。

そして落ち葉がすごい。

この時期になってくると、いよいよ年末を迎える準備です。
東京ではミニヨン展、ヴェロン會とバリバリ展覧会をやってますが、和歌山にいたら完全に意識が他のことに行ってしまってます(^◇^;)

とりあえず目標として、年内にあと5点、描くぞ。