大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-11-15 00:10

休まず取材







朝から車を飛ばし、南紀へ。

太地町、那智勝浦町、新宮市のまだ参拝していない神社を取材。

南紀の神社は今日でほぼ一通り取材が済みました。

いい神社が何社もあり、作品のイメージも湧いてくる。
川沿いの神社が多かった。
取材中も常に水の音が聞こえています。
癒される空間ですね。

あとはお祭りなどの様子を取材できればよりリアルな作品が描けると思いますが、その取材がとにかく難しいのです。

休みをとっても、結局ゆっくりできない貧乏性。