大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-11-11 22:25

毎日の暮らしの中で







ほぼ毎日通る道に花屋さんがあります。
ここは猫の集合場所。
飼われている猫だけでなく、野良も集まってきてるようです。

ふとウィンドーに目をやると、猫が微睡んでいました。

絵を描くために頑張ってモチーフを探すのですが、特別な場所に行かなくも、毎日の生活のちょっとした瞬間にいいモチーフがたくさんあります。

既にいいのもに出会っているのですが、それに気づかないということだと思います。

常に絵画的な感覚でアンテナを張っていたいですね。