大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-11-05 23:26

丁寧な対応








ある画材メーカーさん(大手)の画材に、不具合ではないかと思われる状態を発見し、地元の画材屋さんを通して報告をしていました。

そのメーカーさんから、僕個人宛に非常に丁寧な調査報告書が送られてきました。

ちゃんとしたメーカーさんは個人の絵描きに対してこのような丁寧な対応をするのだな…。
僕がこのメーカーの画材のヘビーユーザーで、メーカーの何人かの方とは知り合いだから、というのもあるかもしれませんが、それにしてもこの対応は驚きです。

原因は製造過程にあったようですが、その中でもごく少量のものに不具合が起きたようです。

何にしてもこれで引き続き安心して使えます!
ガンガン使いまくりたいと思います。