大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-11-04 23:47

クレパス全色







サクラクレパススペシャリストは、僕がメインで使っている画材です。

全85色。

得意な色がある程度決まってくるので、全ての色をバリバリ使う訳ではありませんが、一応全色手元にあります。

これだけの色数があっても、使いたい色のクレパスを手に取って直接描くので、とても簡単に色を試せる。
クレパスを使いはじめてから、色彩表現が得意になったように思います。

こういう画材屋さんに置いているディスプレイ用の棚がアトリエにあれば、在庫がわかりやすくていいなーと思ったりしますね^ ^