大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-11-03 15:47

50号の油彩を描く







珍しいですが、50号で油彩画を描きます。

油彩は最近では100号以上の大作でしか描いてませんが、たまたま来年春に50〜60号で出品する展覧会があり、ちょうど50号のキャンバスが一枚あったので、じゃあこれに描こう、と。

とりあえずメインの人物なデッサンをすませました。

背景と全体の雰囲気をどのように描くかでだいぶ変わってきます。
今回はそれなりに複雑な画面構成をしようと思うので、ちょっと中身を練り直さないといけません。

何にしても普段と違うことをするので、変化がありますね。
楽しみたいと思います^ ^

展覧会が終わったら、個展などでも展示したいなー。