大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-11-02 23:41

久々のハチ







最近は東の方へ行く機会があまりなくて、たまたま近くで仕事があったので久しぶりに八幡工房へ寄りました。
陶芸家夫婦の工房です。

いつ来ても面白い表情のある空間です。

今日はスペインからの旅行者が来るそうで(陶芸関係の人たち)受け入れ準備中のようでした。
海外の人がよく来る、グローバルな空間。
もう10年以上前からそういう活動をしてきてるのはすごいなと思います。

お手本にするところが多いけど、同じことをしてはいけないのだろうな。※できないから。