大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-10-30 23:32

年末と春に向けて







今年ももうすぐ11月。
年末に近づくと思いきや、展覧会はまだ残っています。

まだまだ気を抜かずに頑張らないといけません。

年末には日動画廊に2点、高輪画廊に2点、PALETTE GALLERYに1点。いずれも東京。

そして春には、久しぶりの和歌山、画廊ビュッフェファイヴでの個展があります!
それに向けてフランスシリーズの新作を絶賛制作中。

9月は毎年のことですが調子を崩し、制作も低調でしたが、ようやくいい感じに復活してきました。

展覧会に追われる日々で、気が焦ります。
とにかく、調子が上がっている今が制作時だと思うので、特に11月は勢いをつけて、いい感じに年末年始を乗り切りたいです。