大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-10-24 23:33

久々に再開







画家の伊藤尚尋さん。
同年代で活躍している写実絵画の絵描さんです。

阪神梅田本店の個展にご来場。
会うのはほぼ一年振りか?(一年前は東京で晩御飯を一緒に食べた)
久しぶりに話をしました。

彼も僕と同じで、この一年で色々あったみたいです。
年齢的にもそろそろ先を考え出す時期です。
今まで通りのことを繰り返しやっていても、何か実を結ぶようには思えない。かと言って新しいことを始めるにはもう残り時間が少なすぎる。

そもそも自分は何がしたいのか?

伊藤くんと話していて、自分のことのように色々と考えてしまいました。

まぁ、あまりに先を考えても何もできないので、とりあえず今できることを確実に…。それしかない。