大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-10-19 21:12

筆が進まない時はデッサンを







とりあえず描く事が、創作というよりリハビリのようなものなので、描いている時は色々な調子がいいです。

展覧会が重なってくると、展覧会業務ばかりで描いていないので調子が悪い。
秋はその時期。

気持ちが向かなかったり手が動きにくかったりする場合は、とにかくデッサンをします。
描こうと思った絵を、とりあえず画面に描いておきます。

仕事ではありますが、根本的に絵を描く事が好きなので落ち着きます。

明日も頑張って描こう〜