大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-10-12 23:42

とある会議にて







いつも少々の違和感がある会議にて、今回も(^◇^;)

最も重要に考えている議題が、僕にとってはあまり重要に感じられないところに違和感あるのだと思います。
なんだろうか…。
いつも言っているように、やはり年代による考え方の違いなのでしょうか。

そして、いつもみんなそれぞれバラバラな発言をして、結局まとまらずに後日、事務局の裁量で物事が決まっていくという。
それはそれで一貫性のある形にまとまるので悪くはないと思いますが…。

何となく、会議の日は朝が来ると憂鬱だ。