大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-09-28 22:02

集荷を待つ作品







展覧会への出品前は、このように家の玄関に作品が溜まります。
これがやはり邪魔で…。

展覧会が一つならいいのですが、いくつかの展覧会が重なってしまうと大変だし、個展のように作品数が多いとスペースの問題で置き切れないので、搬出時には奥の部屋からピストンしないといけないのです。

体力が要ります…。

額縁がなければもっとコンパクトなのですが、やっぱり額縁があった方が映えますからね…。

この作品は、渋谷東急にて展示だそうです。
頑張ってこい!(僕は行かない)