大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-09-02 21:47

台風が来るらしい








雷が落ちたり突然の大雨が降ったりと、ここ数日は不安定な天候が続いていましたが、かなり大型の台風が週明けに接近するそうです。

天候は特に室内で描く絵画には影響なさそうに思いますが、気分的には大きな影響があります。
まず雨の日は、アトリエに足すら向きません。
描くことを頭から拒否していますね…汗

物事の締め切りが迫っていますが、仕事が出来ないと終わりません。
天候が大きく崩れる事なく、アトリエに足が向く環境になってくれることを願います。