大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-08-21 21:49

美浪恵利さんの個展







何年も前から仲良くしてくださっている徳島の絵描きさん、美浪恵利さんの個展に伺いました。
大阪なんばの高島屋です。

相変わらず見事な作品が並んでいました。

和歌山市で2年に一回開催のたんざく展に2回続けて賛助出品してくれたので、和歌山でも作品を見たことあるという人が少し増えました。

昭和会賞を受賞され、東京やパリでも個展を開催される方なのです。

僕より6歳くらい若いのかな?
頑張っているな…。

刺激を受けますね。

よし、かえって描くぞ!
と思いながら、明日の取材の準備で結局描かないという…(汗)

あかんで、ちゃんと積み上げていかないと!