大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-08-18 22:40

移ろう山の天気







ここ数日は本当に天候がよく変わる日が続きました。

特に山はよく言われるように、天気の変化が大きいです。

晴れていると思ったら突然の大雨、雷が光り、落ちまくる。
…と思ったら、急に雲間から光が差してくる。なのに、雨は変わらず降り続ける、とか。

なかなかの状態ですね。

人里に着くと、割と晴れています。
移動時の山の中を走っている高速道では天候が崩れる。
何か法則が…?

のどかな風景を堪能したかったけど、雷が何回も落ちるのを見るのも、それはそれでレアです。