大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-08-17 00:08

遠方取材







名古屋に用があり、そのついでに(ついでという距離ではありませんが…)飛騨の水無神社と信濃の諏訪大社を参拝取材してきました。

遠すぎる…という印象でしたが、意外にも日帰りすら可能かも…と思いました。

とにかく道路がめちゃくちゃ良くなってますし、カーナビやGoogleマップなどの地図アプリの性能が非常に向上してるので、昔は秘境と言われた場所でも今ではそんなに苦労しなくても行ける。
便利な時代です。

効率の良い動きができて、とても満足!

そして帰り道で立ち寄った駒ヶ岳サービスエリアで、レストランのお姉さんの接客に癒されました。

車でずっと走ってるだけのような一日でしたけど、充実した一日だったなー。