大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-07-28 23:48

続、グループ8展



山科理絵さん


尾山篤ニ郎さん


井上初美さん




銀座7丁目の画廊宮坂で、グループ8展が開催中です。

早いものでもう4日目が終了です。

展覧会は始まってしまうと、本当にあっという間に時間が過ぎます。
展示することは、制作が報われる瞬間でもありますが、その短い展示期間に見ていただける人数はけっして多くはない。
せっかくなら少しでも多くの人に絵を見ていただきたいと思うので、画像を残して後々でも見れるようにすることの必要性を感じます。

東京に住んでいればしょっちゅう展覧会を見に行くことができますが、地方にいるとそうもいかないので、見せ方を色々と考えていかなければなりませんね。

展覧会は(土)まで。

お近くにお住まいの方はぜひ、よろしくお願いいたします^ ^