大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-07-26 20:13

グループ8展展示作品







今回はフランスシリーズ3点を展示しています。

12号、4号、3号と、見やすいサイズで傾向の違う作品を展示していますのでお楽しみいただければ!^ ^

展示してみるとこのような感じでスッキリしていますが、箱に入って、さらにそれを送るための梱包をすると、めちゃくちゃ大きくなります。
画廊に着いた荷物が「一体何が届いたんだ!?」って感じだったのではないかと…。

日によって見え方の変わる、土井さんの作品は不思議だ、と感想を下さったお客様がいました。
まさにそういう絵を目指しているので、嬉しいお言葉です^ ^

東京での展示はこの夏はこれで終わりです。
展覧会は30日までですので、ぜひご覧ください。

展覧会案内】ページに、展覧会の様子が見れる36度カメラで撮った映像を添付しましたのでお楽しみください。画廊宮坂さんはこのように展覧会を記録しているようで、とてもいいですね!^ ^