大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-07-25 22:12

グループ展始まりました!







画廊宮坂で、グループ8展が始まりました!

今年は一人お休みで7名での開催となりましたが、洗練されたとてもいい展覧会になっています。

隔年開催のため、メンバーのみんなと会うのも2年ぶり。
ほぼ同年代のグループなのでとても楽しい。
なかなか突っ込んだ話にはならないのですが、それぞれが普段からきっちりと活動しているので、お互いの事を無言で理解している感じです。

お近くにお越しの際はぜひ、展覧会をご覧ください^ ^

グループ8展