大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-07-09 22:22

日動画廊では夏の会展







日動画廊では夏の会展が始まっています。

こちらは神社を描いた「祈り」シリーズを4点出品。
大きさ、パターンの違う作品を並べましたが、全てモチーフに巫女さんが入っています。
神社の祭りと日常という、それなりに一貫性があるテーマで描きました。

いい作品を描いた自信はありますので、ぜひご覧いただければと思います!

後先考えない発言で、自分の足元を壊してしまう事があります。気をつけないといけないと思うけど、最近はその辺りの歯止めが効かない時があります。
今まで散々自制してきて、もうこれ以上我慢はいいんじゃないかという気持ちもあるし、それでは社会性が欠落してるということではないかとも思う。

たった一つの事に関わるだけで一年全体の調子を崩すというのは、どう対処したらいいのかと悩みます。
あっけらかんと、何も考えずに生きていきたいなぁ。