大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-06-29 23:32

フェリー体験







この二日間、じっくりと神社の取材ができました。

一宮巡りは大阪府を4社、兵庫県(淡路島含む)を3社、徳島県を1社。
それ以外にもご縁のあった神社を3社参拝させていただき、神主さんとお話をさせていただきました。

中でも荒井神社の湯立て神事は、ちょっと衝撃でした。
とても良かったです。

よく走ったので、帰りは徳島から和歌山までフェリーで帰ってきました。
自分ではフェリー初体験です。

想像以上に楽で、速い。
そしてちょっと高い…(汗)

車の走行距離は帰りは走ってないので、多分650kmくらいです。
充分よく走ったな…。

充実した日ほど疲れています。