大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-06-10 23:00

ネコ作品完成







フランスで出会ったネコ。
今回はこれを作品に描きました。
夏の軽井沢に出品します。

久しぶりに描いたな…。
ネコは好きなモチーフですが、そういう企画でもない限りあえては描きません。
今回はいい機会でした^ ^

フランスはパリではあまり見かけませんが、田舎では道端に猫がわりといるイメージ。

今までにもたくさん見かけて、その都度、写真で記録してきました。

今回はイヌも出品テーマになっていたのでどちらを描くか迷いました。
どちらかと言うと、犬の方が好きなんです。

頃合いを見て納品します。
多くの人の目に触れるといいなー。