大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-06-06 23:52

南紀を散策







川や滝が元々大好きだったので、そういう場所もまた巡ってみたいと思います。
しかし時間がなかなかないので、神社の取材のついでにあちこち寄るようにしてます。

久しぶりに湯峯温泉。
川の真ん中に「つぼ湯」なる温泉があり、風情のある温泉街です。

熊野本宮大社から比較的近くにあるこの場所が、昔からお気に入りの温泉街です。

大雨の予報でしたが、実際には雨はあまり降らず、曇り空の下、いい取材が出来ました!
そしてのんびりと時間を使い、気分も落ち着き、精神が安定しますね!

それにしても雨が降らないなんて、雨男の僕としては珍しい…。