大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-06-03 23:34

制作時間が遅い







今は、夜に描くことがほとんどです。
一番調子のいい時は、早朝に描いていました。
気分は乗るし、筆は走るし、作品もどんどん完成します。
そして目が完全に覚めた状態で普段の一日のルーティンが始まるという感じ。

今は生活のリズムがそうはならないのでどうしても夜の制作になります。
ダラダラしてしまって無駄に時間が経っていく気がしますね…^^;

リズムは習慣なので、少しずつ矯正していけば変えていけるものです。
また朝型の生活に戻したいなー…。

そしてとにかく一日予定がない時は、絵を描きまくりたい。

ささやかな願いです。