大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-05-31 10:55

画家さんと一緒に和歌山ラーメン







ヴェロン會でお世話になっている柳瀬雅夫先生が突然和歌山へ来られました(笑)

名古屋の画家さんですが、思い立って、奈良〜高野山まで車中泊で描きながら来られたそうで、せっかくだからと和歌山市まで車を走らせてくださいました。

柳瀬さんは現場で描くタイプの画家です。
そして、車の中がアトリエになっていて、大量に制作した後がありました。
これはすごいわー…(^◇^;)

せっかくの和歌山なので、中華そば(和歌山ラーメン)の名店で食べて、そのあとはコーヒーを飲みながら美術談義。

思いがけず楽しい時間でした。

地道で走り、ご自宅に着いたのは夜中の2時だったそうです。お疲れ様でしたー!
ぜひまた和歌山へお越しください^ ^