大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-05-29 00:07

新しい色に挑戦







気持ちが乗ってくると、筆が進みます。
今はそんな時。

これから暑くなるとどうなるか、と思うのですが、年明けから夏前にかけては、毎年の事ですが結構調子がいいです。

こんな時には、普段やらないようなことをやって、新しい挑戦をしておきたいところ。
やっぱり、色彩の研究ですね。

今の絵は、滅多にやらないですが、風景の要素でクラシカルに描いてみようと思います。

もちろん今までにもクラシカルな色調で描いたことはあります。それを期間を開けて何度も繰り返す事で、力も感覚も自分の中に定着します。
そして少しずつ変化もあるものです。

今回も新しい発見がきっとあるぞー。