大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-05-23 23:29

とにかく木漏れ日







ワークショップを前に、木漏れ日を描いています。

今回のテーマは「美しい木漏れ日を描く」です。
描き方の復習(笑)

いい感じです。

今年のワークショップは13名の参加だそうです。
講師一人で13名というのは、きっちりした作品に仕上げさせたいと思えば、ちょっと多いです。
なので明日はしっかりと寝て、体力を回復させて当日に備えようと思います。

それにしても絵を描くのは楽しいですね!

集中力は以前のように続かなくて、長時間画面に向かうのは難しいです。
なので短時間で一気に描き込むスタイルにしています。

フランスがモチーフの作品も絶好調^ ^