大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-05-09 23:25

東京にいる元生徒たち







教室を卒業した子たち、結構な確率で県外にいますが、今年から東京という子が多い。

今回の個展の初日にも、中高と数年間習ってくれた子が友達と来てくれました。

大学とか大学院とか…。
もう僕にはよくわからない世界ですが…みんな頑張っているんだな、と感心してしまいます。

このブログを見ていてくれたり、InstagramなどのSNSで再度繋がったりして、再び交流が生まれたりします。

すごい時代ですね(^◇^;)

この子たちはみんな、若い力がある。
みんなのこと、陰ながら応援してますよ!