大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-04-27 00:03

大きい建物がまたなくなる







長年、そこに聳え立っていたスーパーがありますが、倒産し、建物がそのまま残っていました。

いよいよ完全撤去になるようです。 

家やらアトリエの周りは古い建物が多く、ここ最近は撤去が相次いでいます。

風景が変わってしまうので、最初はちょっと戸惑います。

こんな立派な建物、何かに再利用できなかったのかなと思いますが、実際には難しいのでしょうね…。

次は何か建つのかな…。
いずれにしても、しばらくは和歌山城がよく見えるようになる…。