大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-04-23 23:27

明日が最終日







伊太祁曽神社で開催しています神社画の個展。

明日の24日が最終日です。

10日間の個展でしたが、会場にほとんど行けなかったこともあり…あっという間だったなー。

絵描きとしては今年一番の楽しみなイベントだったんで、いあ形で終われたらと思うのですが、最終日は雨の様子…。
残念です(^◇^;)

特殊な場所での展示ですが、普段のお客様もたくさん足を運んでくださって、中には「伊太祁曽神社へ来たのが初めて」とか「ここに神社があるの知らなかった」という人もいて、神社の存在を広めることができたのはとても嬉しかったです。

いい神社なので、これを機に多くの方々が引き続き参拝に訪れてくれると嬉しいです^ ^

最終日も会場にはいられませんが、多くの皆様に作品を見ていただける事を願っています。