大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-04-16 00:36

神社画展、始まりました







伊太祁曽神社にて、土井久幸神社画展がスタートしました。

大広間にパネルを立て、クレパス画を中心に50点程度を展示しています。
シンプルな展示ですが、見応えはあると思います!

初日から、神社という特殊な環境であるにも関わらず多くの方がご来場くださいました。
PA.KO展とセットで鑑賞してくださっている方が多くて、とても嬉しいです!^ ^

神社で神社画を展示するということには意味があると思います。
とてもいい雰囲気です。

PA.KO展と合わせて、ぜひ伊太祁曽神社にご来場ください!^ ^