大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-04-13 22:39

PA.KO展展示完了








大人の教室展の展示が終わりました!
いよいよ明日から展覧会が始まります。

年に一度の大きな発表展。
絵画教室としても、アートのわ展とPA.KO展は年間を通して最も大きくて大切なイベントです!

今日は搬入展示に参加してくださった生徒さん、ありがとうございました。
もちろん参加はできなくても作品を出品してくれた皆さんには感謝です。

短時間で多くの展示をこなさないといけないため、作業は白熱します。仕上がった展示はとてもいいものになっていると思います。

ご来場くださるお客様にもそうですが、出品者の皆さんも楽しんで欲しいなと思います。 

展示が終わって数時間が経過し、心は写真のような春のひとときのように穏やかです(笑)