大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-04-08 01:11

夜な夜な制作







忙しいなかでも、制作のペースが掴めてきました。

今年は本当に忙しい。
1月から既に思うようなペースで制作できず、結構苦しんでいます。

体力が下がってきたか…踏ん張りが効かなくなってきたのか…(^◇^;)

それでも忙しいなりのペースに慣れると、制作する時間を捻出できるようになってきました。
4月に入ってからはいい感じに画面に向かうことができています。

描けていると気分が良くなり、またどんどん描く意欲が湧きます。
そうそう、僕はこうでなければ!^ ^

4月は点数をたくさん仕上げるというよりも、一点ずつのクオリティをもう1ランク高めるように意識した作品を描こう。