大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-04-02 22:08

個展のポスター







15日から個展です。

会場となる伊太祁曽神社では、個展のポスターを何枚か貼ってくださっています!
これは本番、そのまま看板になります。

ご縁で神社で個展ができます。

今からちょうど2年前に初めて月次祭に参列し、禰宜さんに最初の取材をお願いしました。
何を質問したらいいのかもわからない状態でした。
見かねてか、継続してきてくれれば色々なことがわかってきますよ、と言ってくださり、それ以降毎月、伊太祁曽神社に通うことになりました。

たしかに随分と多くのことを理解する事ができ、作品もかなりの点数を制作することができました。

思えば当時、2年後にここで個展を開催することになるとは想像もしていませんでした。

色々な思いの詰まった神社画の個展です。
ぜひ多くの方々にご来場いただきたいです^_^