大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-03-30 23:45

画集(図録)が完成しました!







4月の神社での個展に合わせて、神社画の作品集を作りました。

16ページで25作品程度を収録しています。
分厚くはないですが、結構しっかりした画集です!

個展会場で解禁します。

ぜひ、手にとってご覧ください^_^

神社を描いた情景画は「祈り」シリーズ呼んでいますけど、「フランス」シリーズと並ぶ作品になるように頑張ります。

両方並行しての制作。なかなかきついですが、頑張ります。