大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-03-28 21:09

教え子からの差し入れ







アートのわ展は無事に終了しました。
特に土曜、日曜はものすごい来場者数で、本当にありがとうございました!

展示には2日間かかるのに、撤収は2時間(^◇^;)
それでも片付かないほどの規模になってきていますから、来年からは方法を考えないといかないかもしれません。

そして、僕が「たけのこの里」を好きだと知った教え子が、事あるごとに差し入れしてくれるようになりました。
ありがとう、その気遣いがとても嬉しいです( ;∀;)

明日からは大人の発表展へ向けての段取りです。
頑張ります。