大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-02-28 23:13

思わぬ出会い







立ち寄ったコミュニティセンターで、昔、同じグループで絵を描いていた方に出会いました。

何度かお会いしたくらいで、すごく親しかったわけではないのですが、センスのある面白い絵を描かれるのと共通の知り合いがたくさんいるので、お互いに覚えていました。

絵も描いているけど、最近は立体も作ってるという事で、その施設内に展示している作品を見せてもらいました(^^)

段ボールで作ったその作品。めちゃくちゃ面白い!
そしてやっぱり立体作品もセンスある!

あちこちにその方の作品があって、とても楽しませていただきました。

面白いお話もたくさん聞けて、久しぶりに絵描きさんと接して楽しかったです(笑)

たまには絵描きと喋るのも大切やな。
世捨て人になったらあかん。(最近ちょっと、なり気味)