大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-02-20 21:08

今日もモデルデッサン!







アトリエでモデルの巫女さんを描かせていただきました。

今月、短いスパンでモデルデッサンができて嬉しい。
モデルさんが前回とは違うので、形の印象が毎回少し変わります。
その違いの捉え方が難しく、面白くもあります。

今回は扇や鈴などの小道具も持ってもらったので、また目先のちがうクロッキーになりました。

これ、本当に定期的にできないかな。
今更ですけど、毎週やったら相当上手くなるだろうな…。

そろそろ神主さんのクロッキーもやりたいなぁ。
描きたい欲が出てくるばかり(^◇^;)