大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-02-19 22:37

注文を描く







なんだか毎日、違う絵を描いている感じです。
頭の切り替えが大変(^^;)

目まぐるしく描く対象物が変わっていくので、忙しい、という感覚はあるけど、忙殺される余裕がない。

忙しすぎると、忙しいということを考えなくなり、最終的に感じなくなるのだな…。
あれ?ヤバいサイクルか?(^◇^;)

それにしても、描いていると気持ちが落ち着きます。
僕は本当に絵を描くことが好きなんだな、と実感します。

注文で描いているこの作品。
もちろん普段の制作では描かないモチーフなんですが、この中にも楽しさと面白さを見つけて描いています。

見てくださる皆さんにも気持ちの豊かさが伝わるように、頑張ります。