大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-02-16 00:33

熱中している







今描いている大作は、構成して画面を作っていくタイプの作品です。
日に日に画面が変わっていきます。
それが面白くもあり、予定外のことが起こると不安でもあります。

とにかく今はどんどん進めて、画面を充実させていかないと…。

大きな画面に描き始めていくと、筆がどんどんダメになっていきます。
下塗り段階ではわりと粗めに塗るからです。

筆は消耗品なので勿体無いと思わずに、使い潰すつもりでガンガン使います。
画面が大きいと消耗が速いな…。

明日はまた画面が変化すると思います。
シックに仕上げたいと思っているけど、どうなることか…。