大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-02-06 21:29

火が燃える表現








頑張って集中力を高めています。

火焚祭の絵を描きました。
炎が燃え上がる表現。
現場にいると目が熱くて(笑)

とても幻想的な空間です。

クレパスは色の塗り重ねが油彩と比べると少しだけ苦手。
なので多少計画的に塗り重ねる必要があるかなと思います。

火を明るく見せるために周りを実際よりも暗く描くなど、これは色彩構成ですけど、演出も必要。

一枚描くのに、考える要素はそれなりに多いです。

さぁーまだまだ描くぞ。