大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-01-29 23:46

渋垂神社へ正式参拝



Photo by Hisayo Sakamoto





赤尾澁垂郡辺神社(あかおしぶたれこおりべじんじゃ)。

ご縁で知り合った方がこの神社でご奉仕されていて、ちょうど仕事で近くまで行ったため、これも何かのお導きかと思い、昇殿参拝をさせていただきました。

こちらの宮司さんは、僕が最近神社の絵を描いていることを知ってくださっていて、それについて色々とお話をしました。

神社関係者にしかわからないお話をたくさん聞けて、とても勉強になり面白かったです!^ ^

とてもいい神社でした。
間に入って繋いでくださった寿予さん、ありがとうございました^ ^

またまた別のご縁が他でも広がり、人の繋がりって本当に不思議で面白いな、と肌で感じる今日この頃。