大人のための絵画教室、子ども絵画教室、学生絵画コース、美大受験コースなどご希望に合わせたレッスンをご用意しています。

絵描きな日々見出し

絵描きな日々

2022-01-27 08:49

学校みたい







とある勉強…一般的に研修というやつです…にきて数日。

研修を受けている施設は私立の学校のような感じ。
学校を卒業してから、こういうところで勉強をすることなんてあんまりなかったので、不思議な感覚です。

大人になっても、新しい事を学ぶ事は全て勉強であって、学生の間だけじゃないんですねぇ…(^◇^;)

知らない事を知る楽しさはあります。
問題はそれが自分の知識や技能として定着するかどうかです。

大人になってからの勉強は、そこが大変。